人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜交々の夏

ふと、気がつくと・・・

世の中はすっかり9月でした。

Dolphins Pacificでは一番の繁忙期は夏休みの8月である。

あ~忙しかった(汗)



インフルエンザにねんざと痛風。

足を引き吊り、高熱で寝込み、動けずに居た8月後半。

皆に申し訳ない思いでいっぱいである(汗)




この夏は色々な事がありました。




楽しい思い出だけでなく、悲しい出来事もありました。




Dolphins Pacificをこよなく愛してくれていた水中写真界の巨匠 舘石明さんが他界しました。

うちのイルカの写真をガンガン露出して頂きました。
(広告効果だと一体いくらなのだろうか?)

マリンダイビングフェアでは毎年のようにうちの写真がポスターに踊っていました。

ありがとうございました。

そして、ゆっくりとお休み下さい。






時を同じくしてうちのアイドルのエコちゃんも・・・。

生あるものの運命とはいえ、責任を痛感すると共に慙愧の念に耐えない。

合掌

by dolphinspacific | 2012-09-13 13:00